こんにちは^ ^
お買い物マラソンはじまりましたね

早速いくつか購入しました。
 

まずは、イームズのRAR、のリプロダクト。
レビューが結構良かったので楽しみです。
 


そして、子供用の印鑑。
銀行印にするので15mm、
大人になっても使えるようにチタンにしました。


あとは、子供用のバスチェア。
そろそろお風呂デビューします。
まだ首が座っていないので、リクライニングできるものにしました。
スイマーバも悩み中です。



そしていつものタンポポコーヒー。
いつものショップです。



こちらは子供の写真整理のためのアルバム。
評判が良いものにしました。



今のところは、この5つです
まだまだ欲しいものがあるので増えそうですが・・・。 



↓参加しています。
よかったら応援クリックお願いします。
クリックするとランキングが開きます。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ