こんにちは♪

最近、旅行に行きたくて仕方ありません。
まだ行けないんですけどね・・・赤ちゃんいるので

みなさんお子さんがどのくらいになったら旅行に行かれているのでしょうかね〜。
子連れとなると、夫婦2人の旅行とは場所も日程も変わりますよね。
今までのように旅行できないのはちょっと寂しいです。

最後の旅行はもう1年前になってしまいました。
界阿蘇
界阿蘇
最後になると思ってなかったけど、
最後の夫婦2人の旅行は、界阿蘇でした。
絶対また行きたいと思うとてもとても素敵なお宿でした。

次はいつ行けるかな〜。


 
↓参加しています。
よかったら応援クリックお願いします。
クリックするとランキングが開きます。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ