こんにちは ♪

お買い物マラソンが10/1から始まるみたいですね。
欲しいものがいくつかあるので、マラソンで購入しようと思っています。


1つ目は、
 
子供用の印鑑。
そろそろ通帳を作ってあげようと思っています。
チタンとかいいかな〜と思うのですが、もっとかわいいのにするか悩み中。
名前だけか苗字だけか、フルネームかも悩みます。


2つ目は、
 
最近、母乳のために飲んでいるタンポポコーヒー。
冷たいものは飲まないようにしてます。


3つ目は、子供服をすこし。
これとか、
 
これとか、
 
かわいいな〜
そろそろ冬物もそろえないといけません。
赤ちゃんってサイズアップが速いので大変ですね


4つ目、
 
子供の写真の整理にアルバムを探しています。
とにかく写真がたくさんあるので、効率よく楽しく整理できるといいのですが。。 。


5つ目、
 
前から欲しかったイームズのRAR。
本当は本物が欲しいけど、今はリプロダクトで我慢かな・・・。 


こんな感じですが、
いろいろ見ていると欲しいものどんどん増えますね〜
お財布と相談です。



 

↓参加しています。
よかったら応援クリックお願いします。
クリックするとランキングが開きます。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ