こんにちは。

先日、電話が壊れました 
FAX付きのものを使っていたのですが、
ディスプレイ部分が文字化けして意味不明、子機もバッテリーが寿命。
観念して新しいものを購入しました。
電話
 SHARPの電話機です。







電話線を接続する親機が別にあるので、
電源さえあれば置き場所が自由です。



電話を置いているのは、ダイニング。
ニッチ
こんな感じでいろいろなものが集合しています。

ダイニング、キッチン、リビングのスイッチはほとんどここに。
シュレッダーや太陽光のディスプレイ、ipadも。
ニッチ
 
スマホの充電もここでするので、外から帰ったらまず寄る場所です。 

私のお気に入りもそっとここに飾ってあったりします。
ニッチ
 
いろいろなものが集合していてごちゃっとしていますが、
なるべく白にすることですこしは軽減されているかなーと思っています。

新しい電話も白いのでスッキリして大満足です 




↓参加しています。
よかったら応援クリックお願いします。
クリックするとランキングが開きます。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ