こんにちは。

昨晩は、お買い物マラソンでラストのお買い物をしました。
もう終了と思っていましたが、買おうと思っていたもの思い出しました。

ぬか漬けを始めたのですがどこを目指せばいいか分からなくなってしまった私。
美味しいぬか漬けってどんなの!?
と思い、プロのぬか漬けを購入。


専門店なので、絶対美味しいはず(´∀`*)



美味しいぬか漬け、さんざん食べたはずなのに、
いざ自分でやってみるとどんな味が美味しいのか分からない(ノД`)

これを食べて勉強します!

 
ちなみにこれで冷蔵庫で漬けています。
野田琺瑯だとちょとテンションあがります♪

お買い物マラソンは、結局7店舗で終了でした。

↓参加しています。
よかったら応援クリックお願いします。
クリックするとランキングが開きます。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ